2018-08-06

円光して補導された

タイトルの通り

待ち合わせの約束してはいじゃあここで会いますねって言って車入ったら警察ドアあけてきた 自分やけに冷静だったな、今思い返すと

普通に警察連行されて親呼ばれて、まあ怒られたっていうか諭されたよね

「本当にこれが初犯?」って何回も書かれてあぁそんなに繰り返してきた人いるんだって変な感想出てきたりして、めちゃくちゃ笑顔対応したりとか、もう自分が怖かったな 本当に

円光しちゃダメだよって言われた そりゃそうだよね ヤクザみたいな人に捕まるかもしれないんだよって うん そうだよね 危なかったなぁ でもさ、気持ちいいことできてお金もらえるのってもしかしてサイコーじゃない?そう思うのは私だけ?未成年はなんでセックスしちゃだめなの?親の庇護下だから子供から?私が馬鹿なの?私がおかしいの?私が異常なの?皆そう思ってるの?お金足りないか円光しようって思った私のことを皆軽蔑する?私は何が異常なの?思考思考ならどう変えればいい?私は何がダメで私の何が悪いのかわからない 円光しちゃダメなのは知ってる 理由もうなづける 理解できるけど納得はできない 危ないから?それだけ?なんか、ちょっとよくわからなくなってきた 死にたい 父親が迎えにきたけどこれから母親にいうって 私は今家出て近くにあるスーパーフードコート勉強しようと思って出てきた もう終わり 何もかも終わり 母親は私を軽蔑する 人間だと思わなくなる もともと母親は私に興味ないし 署員のお姉さんも皆「お母さんはあなたに興味ないわけないよ」っていうけど興味ないんだよ 愛されてないんだよ 愛ってなに?何がどうなったら得られる?私が好きな人作ったら得られるのかな?彼氏いたことあるけど苦しいだけだった 愛って何かな?好きって何?私は異常者?なにもかもわからない 頭がぐちゃぐちゃ 親に合わせる顔がない 死にたい とにかく死にたい 殺してほしい ついに推しに会えないまま死ぬのは悲しいけど、私が死んで母親安心できるならそれでいいよ 私が死ぬよ だから誰か早く殺して 死にたい 消えたい

  • 警察の言うことを正面から聞くな あれは宗教の類だし仕事でやってる 精神が壊される   とはいえ悪法も法なので、踏み込めばペナルティがあるし ペナルティは予想よりずっと面倒くさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん