2018-07-18

[] 7/17 14日目

日記書いて2週間!昨日は思わぬくらいトラバもらえて嬉しかった!ありがとう

朝兼昼:納豆2パック、サンラータンスープ(310kcal)

間食:蒟蒻畑2つ、わらび餅2個、ザバスミルクプロテイン(302kcal)

夜:餃子4個、麻婆豆腐半皿、春巻き2本、青椒肉絲半皿(1052kcal)

昨日は贅沢したー!って言ってが、誕生日を忘れていた家族からお祝いに中華に連れてってあげると言われて断るのも悪いと思い中華食べた。美味しかった…。個人でやってるお店なのでカロリーとか書いてないかカロリーは似てるもの入力して計算したもの。もしかしたらもっとカロリー摂取してるかもしれない。1662kcal〜は最近では一番ご飯食べたかもしれない。

基礎代謝+運動の消費カロリーは2232kcal。目標には70kcalくらい足りなかった。夜寝る前にラジオ体操第一を2回して消費カロリー稼いでみたけど腕?肩?が痛くなったのでやめてしまった。太り過ぎで肩が回らなくなってるのか?

明日プロテインが届くのでスーパーで売ってたココア味のプロテイン飲んでみたら意外と美味しくて飲み続けられそうという感想。届くの楽しみ。

昨日夕方にお風呂入る前に体重測ったらなんと昨日より1.1キロ落ちてた!始めてから2週間で2.5キロ減!今は生理中なのでなかなか運動したくないけど終わったら夜の涼しい時間歩いたりするぞ!あとプールに行くことを検討する!

  • おつかれ カロリー収支は良いようだね ジムにはちゃんと行くんだぞ

  • 筋トレしてたっけ? プロテイン摂っても意味ないのでは

    • タンパク質は不足しがちなので、無意味というわけでもないゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん