2018-07-17

anond:20180716222049

私は一応Mを自称していますが、あくまでこれが一般的なMのオナニースタイルではないということにご注意ください。一般的なMのオナニースタイルについては私もわかりませんが、恐らく各々自身の求める快楽を十分享受できるような、世界に一つだけのオナニーになっているのではないか想像します。

きな子や身近な子を想像して致す、ということは私はしません。

まず好きな子、というものそもそもできたことがありません。幼稚園の頃に好きな子がいたらしいと親から伝え聞いているのですが、ほとんど記憶にありません。周囲とは希薄人間関係しか構築しておらず、恋愛感情を抱くという機会を生み出していません。そういった感情に憧れこそすれ、自ら追い求めたことは今までありません。かわいい女の子を見ればかわいいな、とは思いますが、好きだと思ったことはなかったです。何となくそれはそれ、これはこれというか、かわいいから付き合いたい、というような思考シナプスは私の中では弱いように思われます。私はここ数年うつ類似するような精神状態で過ごしているのですが、それ及びそれ周辺の思考偏向に何か関係があるかもしれません。

身近な人間ではまず勃ちません。知人を見て性的に興奮するだとか、性的にどうこうしたい、と思ったことはないです。

3次元で勃たないというわけではありません。3次元性的画像動画を見れば普通に勃ちます。ですが3次元で致す、ということはもしかしたら中学生以来していないかもしれません。

私は周囲の指摘からどうやら他人に興味がないらしく、そのことをぼんやり自覚しており、あまり自分と関わる女性、というより人間意識が人並みに向いていないのかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん