2018-07-16

普通にAVは賤業だと思うけど

セックスワーカーにたいして思うところはないというかちょっと前までは毎日セックスできて羨ましいなあぐらいの感想しかなかったが性欲がなくなってきた今ではそんな感想もない。

産業差別根本思考としてよくいわれるのは貞操観念だけどそれを抜きにしても

セクハラ助長するし少子化は促進するし間違った性教育の温床になってるし手マンがしがしとか明らかにAVの影響だし

事実上レイプやってるしガチドッキリとか完全にレイプだしこれで差別するなっておかしくねーか?

明らかに賤業でしょ。

AV擁護してる人って見てると結局、似非リべか詭弁野郎しかいないんだけど

似非リべは職業差別はんたーいって馬鹿みたいに連呼してる人で本質的他人思考自分にひきつけて考えられない似非自由主義者だろ?

詭弁野郎は「AVにお世話になってるから批判するのはおかしい」って意味不明論法使うし。

あ、あと必要悪君もいるか

よくわからないんだがAVにな・ん・の・社会的意義が功利的にあるの?

若い女性セックスして金儲けできて最高っていう現場人間自己満足以外ないだろ。なんかあんの?

  • 有害な(可能性の高い)コンテンツでも表現の自由の文脈で擁護するのがむしろリベラルだと思うんですけど違う?

  • 君はオナニーの時にAV観ないの?

  • ほんと、浮かばれてない奴の代理暴力と性とが重なっていて、社会にいる我々みなに不幸なこと極まりない。 するなら男女たのしく絡めよ。

  • よお、職業差別主義者。

  • AVが悪いわけではなく、わざわざR18指定でゾーニングまでしてるのに フィクションや演技をリアルと混同する奴が悪い

  • みんな男が悪い。

  • AVは時間停止以外全部フェイクらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん