2018-07-16

anond:20180716222937

AVが悪いわけではなく、わざわざR18指定ゾーニングまでしてるのに

フィクションや演技をリアル混同する奴が悪い

記事への反応 -
  • セックスワーカーにたいして思うところはないというかちょっと前までは毎日セックスできて羨ましいなあぐらいの感想しかなかったが性欲がなくなってきた今ではそんな感想もない。 ...

    • AVが悪いわけではなく、わざわざR18指定でゾーニングまでしてるのに フィクションや演技をリアルと混同する奴が悪い

    • 有害な(可能性の高い)コンテンツでも表現の自由の文脈で擁護するのがむしろリベラルだと思うんですけど違う?

    • 君はオナニーの時にAV観ないの?

    • ほんと、浮かばれてない奴の代理暴力と性とが重なっていて、社会にいる我々みなに不幸なこと極まりない。 するなら男女たのしく絡めよ。

    • よお、職業差別主義者。

    • みんな男が悪い。

    • AVは時間停止以外全部フェイクらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん