2018-06-13

ソープレポ

ソープに行くようになって3年くらい経つ。

1ヶ月に1回程度。

かなり偏っているけど、みんな書きたがらないのか、消されているのか情報がないので書いてみる。

誰かの参考になれば。

川崎堀之内が主で

全力乙女

セシル

ラッシュ

京都

ラビジュール

あたりがメインです。

ひどくブスみたいなのは最近いなくなっているし、パネマジもひどくなくなっているけど、街で見るような可愛い人とはまた違う1つ格下の女の子たちという印象。

それでもそのくらいの子達をお金で買っているとはいえ2万円くらいで拘束できるのだからいいのでしょう。

全力乙女からは3人

れいさん

最初入った印象はすごい可愛い。まじこのレベルがいるのって感じだったけど、何回か行くにつれて劣化なのか驚くほどでもなくなった。

お仕事っぽくなく穏やかな感じで、プレイは最高。NGはない。

つゆさん

多分No.1ですが、写メ日記とかで鼻を隠しているのが気になったが、実物の顔はあまり期待しないほうがいい。

体もスタイルはいいがFカップ???ちょっと怪しい。スタイルはいいけど。

プレイ自体もいたって普通で、首などを舐めるのを嫌がる。2回目はない。

あゆみさん

新人当時に1回。顔は可愛らしく、体はむっちり。

NGはなく、こちらの攻めにも答えてくれて好印象でした。

他に数人入っていますが、全体的におっとりした可愛らしい子が多い印象。

ギャルはいない。妹系。

セシルからは2人

ちささん

写メ日記写真で気になっていましたが、出勤も多くなく予約取るのに苦労しました。

顔の感じは少し違いましたが、可愛く、スタイルも良く、丁寧で明るく楽しかったです。プレイも良かった。最高評価

りこさん

顔は可愛い。丁寧だけどサバサバめで、お仕事感あり。

おっぱいはすごい柔らかいが、全体的に大きい。嫌いじゃない。複数回行くと違うのかも。

お店としてはギャル系が多いような。予約なしで行くのは厳しい。気になる子は予約必要

セシルプラスという高級店の店舗を使う場合もあり、そちらは広々綺麗。

もう書くの疲れたのでまとめ

そろそろソープいから足を洗いたい。

お気に入りが辞めたりするタイミングでそう思うんだけど、次から次にいいなと思う子が出てくる状況。

基本予約なしで行くけど、ここぞと思ったら予約する。まともなところに行けば化け物が出てくることはない。

みなさん良い風俗ライフを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん