2018-06-13

記事への反応 -
  • ネトウヨってそろそろ安倍について騙されたとか怒り出すころなんじゃないかなと思う 左翼と在日勢という仮想的があるから安倍に対してまだ許せてる部分あるけど さすがに本音として...

    • だから安倍支持層=ネトウヨではないとどれだけ言ったら

      • ネトウヨ以外の誰がアベ支持なんてすんの?

        • リフレ派 曰く消費税を廃止して公共事業バンバンやる政党があれば乗り換えるんだってさ

          • リフレ派って異次元金融派でしょ。その後始末、尻拭いをどうするつもりなんだろ。このままでいいのか。 俺は知らんけど。

            • 異次元金融緩和だけでは足りなくて財政出動が必須で安倍はまだ足りないんだとさー 物価が上がれば借金はチャラなんだってさー

        • ネトウヨとパヨク以外の80%

      • ネトウヨって印象がここんとこすごく悪いから切り離しに来ましたか

        • 本気で有権者の2/3がネトウヨだと思ってんの?

        • 厳密に言うとネトウヨ「だけではない」 だから君らがネトウヨだけと戦って勝利したとしても変えることは出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん