2018-04-03

今や20代の平均年収が300万切っているなんて話を聞くたびに

普通に大学を出た身体脳味噌も健常な若者ですら、死にそうで絶望的なブラック薄給労働で働かざるを得ない社会

このはてな匿名ダイアリーでは、やれア〇ペルガー障〇だ自〇△だ、なんたら□害だと、行っちゃ悪いが生まれついての出×損×いの×××の分際で

それこそ、そこらへんのDQNに小突かれたら、活き締めされた鯖見たいに硬直してそのまま死にそうなくらいの虚弱なのを自白してる増田たちが

自分努力して苦労して1000万稼いでるだの800万稼いでる、自己責任主語デカいなんて、誰がどー考えてもバレッバレの嘘を、忙しいはずなのに平日の昼だの

夕方5時だの6時くらいだのに、延々書き綴っているのを見るたびに

本気で信じる奴いるとか思って書いてるのかな、と思っちゃうわけです。

反論あるなら聞くよ?

追記

正直ね、本当に命削って20代後半にしてプレッシャー白髪鬼みたいに白髪になって胃袋ハチの巣みたいになりながら

年収800万円稼いで社会保険毎月半端なく取られて、将来はどうなるかわからんしいつ病気で倒れてもおかしくないし、

週末以外は酒飲んだら思考力翌日落ちて仕事パフォーマンス差しさわりが出るからと、修行僧のような食生活してるから豪遊なんてできやしねぇという俺から見ればね

あんたら増田の言うことがいかに嘘っぱちで、ホント立場人間からすれば喧嘩売ってるとしか思えないようなこといってるのかって思っちゃう訳っすよ

甘っちょろいどころか甘すぎて吐き気が催すレベルの青臭さだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん