2018-04-01

元カノ風俗嬢になると言い出した。

4年前にたった2ヶ月しか付き合ってなかったけど、自分が今まで付き合った人の中で一番大好きだった彼女が突然風俗嬢になると言い出した。

自分はもう彼氏でもないし、止める権利なんて無かった。だけど、なんとか止めようとして、助けの手を差し伸べようとしたけれど、その手を掴まれることはなかった。

人生ドラマじゃないって思ったね。

以下、自分気持ち

4年前に振られた時、お互いとても幸せだと思ってたから、すごいショックだったし、自分は納得するフリをしてました。だから、すごい引きずりました。

自分にとって最高な性格を知ってしまったので、以降付き合った数人の彼女には失礼だと思うけれど、あなたほどじゃないとつい思ってしまうこともあります

おかげで今は独り身です。

一年半ほど前に、束縛がキツい彼氏がいるって話をしてきたときに冷たくしたのは、自分を選ばずに、そういう相手を選んで自業自得だと思っていたからです。

今となっては、もしその時にやさしくしていたら?と思うと、冷たくしたことを悔やむばかりです。

その彼氏に3年間もの間、束縛され続けて精神をすり減らすこともなかったかもしれない。

別れていけなくなったというそ彼氏との卒業旅行も、大学単位ケアレスミスで取得できなくて卒業できなくなるなんてことも、内定を辞退することもなかったかもしれない。

そして風俗嬢になるということも。

風俗嬢になるって言われたときに、もう一回付き合って二人でやり直そうって言いましたけど、自分はこの4月から転職地元を離れてしまうし、やり直すことなんてできない事は承知の上でした。

案の定フラレましたけど、今回は納得しました。

4年間もかけてフラれる気分は悪くないです。

あなたが言ってた風俗のお店の名前は未だに怖くてググることはできません。

まだたちの悪い冗談だと思いたい自分がいて、見てしまったらそんな自分が悲しむと思います

だけど、またあなたが困って助けが必要だったり、自分必要なんじゃないかと思ったら絶対に手を差し伸べようと思っています

からもし読んでいたら、いつでも連絡してきてください。

明日から新たな仕事が始まるので、頑張ります

あなたが次に連絡をしてきたときに、立派になってれるといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん