2018-03-17

仕事できない女

仕事のできない女という奴はとにかく責任を持たない、取らない。だから積極性も皆無で、言われたこしかやらない。それすらも危うい。

若手の平社員ならともかく、30を超え、40にもなるようなマネジメント立場の奴でさえそれだ。

知りません、判りません、返事が遅いから待ってます、誰々がやってくれないから進みません、何処其処に投げたけどその後聞いてません、自分管轄問題も見て見ぬ振り、意見意向を求めても言うべき時に言わずに裏でしかさない、名指しで詰めなきゃ返答すら返さない、挙句の果てに何一つ自分で決定しない、推し進めない、何かあっても自分の非は絶対認めないで言い訳ばかり・・・そんな仕事の仕方があるかボケ

四六時中無駄話をコソコソとやり、男に話しかけられれば気色悪く声色変えて、いつだって馬鹿みたいに群れて、問題解決差し置いて愚痴をぐだぐだ並べて、差別するなという割に都合で女を使い分けやがる。

 

何が女性社会進出か、何が男女平等か。

女性押し付けてたお茶汲み何かのふざけた風習を全部取っ払って、生理休暇だ育休だと完備して、セクハラなんぞ断じてさないように徹底させて、人事評価給与等級も決して区別されないようになってる。間違いなく平等だよ。

で、大半の奴らが仕事は碌にできませーんってか?ただのお荷物じゃねえか。もう女だけの会社でも作ってろ。

女性マネジメント云々を書いて炎上したお偉いさんがいたけど、金払ってでも教えを請いたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん