2018-03-12

初めて行くデパート増田ダンジョンょ甚田だ酢魔はトー羽で悔いて目地は(回文

サグラダファミリア阪急うめだ本店かって言うぐらい

いつまで工事してるの?って思っちゃうけど、

ずっとずっと工事してた阪急うめだ本店

つの間にか工事終わってて完成してたわ。

でも大阪駅周辺の地下ダンジョン

日々マップが変わるという、

変態名古屋地下街のややこしさをも超える変態さよね。

よく地下で道に迷ったら地上に出たらいいが、もはやリレミトも効かないダンジョン

新たに拡張された地下空間なら

地上に出た途端西梅田だったというオチ

地上に出ても全然からない北新地駅

もうこの大阪大都会ってなんなの?って思う。

さら駅構内にある周辺マップ

なぜか北と南が逆になって南が上になってる地図とか!

あれ完全冒険者をだます仕様よね!

北だと思って出口を出て歩いて行って

なんか方向がどう考えてもおかしいと思って戻ったら

地図がそう言うことだったのよ。

てっきり北が上向きという固定概念をも疑わなければならないわ。

大阪JR環状線もなんでも乗ったら大丈夫と思って乗ったら、

環状線はずれてユニバ方面かに行ったりとだし。

もうあのアリバイ横町もとうの昔になくなっていたわ!

で、やっとたどり着いたデパート

今本館なのか新館にいるのか迷ってしまう、

目的の8階に行ったと思ったらお目当てのお店が全くなかったりと

キツネにつままれたような感じ。

慣れないチリ感のない土地に行くと

南米だわって思うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

玉子サンドミックス玉子ハム

この週末はちょっと遠出してたの。

無事家に着いてよかったわ。

大都会は疲れるわね。

デトックスウォーター

身体リセットしたい感じね。

そろそろ苺も取り入れたい

ストロベリーウォーラー

苺の季節。

デトックスウォーラー

ミカンか苺が味もなかなか美味しいから、

初心者は色々な組み合わせより

シンプルなので始めたらいいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん