2018-03-11

フェミポリコレ勢が批判しづらい安倍昭恵

森友問題って、結局のところ、安倍昭恵はっちゃけ名誉校長引き受けて、「妻の自由活動を支えるフトコロ深い俺カッコいい」の安倍ちゃんに媚を売りたい官僚が、いろいろ理屈つけて値引きして籠池に土地売ってやった、ってストーリーおk、だったワケね。

で、その問題の、安倍昭恵よ。昭和だったら安倍昭恵なんて、

って言われまくりのハズなのよ。実際アイツのやってることって、オーナー中小企業勘違い社長夫人のものじゃん。でも平成も終盤となった21世紀にそんなこと公言しようものなら命取り、フェミポリコレから集中砲火にあう。だからそんなこと、誰も表立って言えない。今の政治を混乱させている震源地だと言うのに。

一方のフェミポリコレ勢。

を演じてきたから、批判の声を上げにくい。でも結局は、この勘違いバサンが権力私物化していたことが原因でしょ?

もうポリコレはやめて、安倍昭恵血祭りにあげようよ。こんなババアのために日本の政治が停滞するの、ホント迷惑なんだよ。

  • 最近は全然聞かれなくなったけど、以前は「家庭内野党」とか言ってて、 実際たまにはその時の夫と一致しないような独自行動を取ることもあった (まあ、単に大したこと考えてなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん