2018-02-25

セックスと生きる意味

皆さんはセックスをしていますか?

最近の私はめっきりしていません。

 

人間本質的には動物、そして生物です。

地球上の生物が連綿と続けてきたこととして、種の保存があります

まりセックスをして子孫を繁栄する、ということをしない人間生物としての役目を果たせていないではないかと思うのです。

生物が持つ「生きる」という意味価値が無いのではないでしょうか。

 

さて、私の話をしましょう。

私は20代後半の男性。それなりに恋愛経験は積みました。

セックス経験人数は風俗を含めないと6人。恋愛を通しては4人です。

セックスによる射精は、オナニーでは得られない快感を教えてくれました。

心が満たされるのです。これが動物生物として、本当に満たされる瞬間だと確信しています

ただ、私は他人気持ちを察するのが苦手な軽度のアスペルガーを患っており、日常生活に支障をきたすレベルADHDを患っています

学生の頃は、自分知的障害を持っているなど露知らずに、性欲と酒に任せた勢いだけでセックスをすることが出来ました。

しかし、社会人になり、計画性を持ち、衝動的になってはいけない常識文化に染まってしまいました。

そして、順当に女性コミュニケーションをして、セックスまで持ち込む事が本当に苦手だと自覚してしまったのです。

 

とても苦しい思いをしてでも、私は性欲に駆られて女性アプローチしてしまます。 

なぜこんなに苦しい思いをして生きなくてはいけないのか。

オナニーでは得られない快感を求めて、苦しい道を進んでいくしか無い運命にはもうこりごりです。

こんな事ならセックスなんてしたくない。

もう、生きる意味価値を見いだせないのです。

 

アスペルガーADHDを患っていなくても、顔が悪いなどの理由からセックスハードルが高すぎる男性ごまんとます

その人たちも生物としての生きる意味価値は無いのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん