2018-02-16

トランス修学旅行

行動班は男女混合でもどちらかだけでもOK

自分は端的に言うと女→男のトランスで(学校クラス公認)

行動班が女子オンリーときつくて嫌だった

自分はそんなこんなで女子グループにも男子グループにも"馴染んで"はいたけど友達なのかと聞かれるとわからない具合で

どのグループに付随していても罪悪感を覚える

からもうなるようになろうと思っていたのだけど

放課後に「○○は△△と一緒がいいらしいから…」「一回しかいから思うようにしたいから…」とかで再調整することを先生から聞いた

自分だって最初最後修学旅行なんだから仲のいい人と同じ班になりたい

でも自分は男女のカテゴリにもろくに入れないしょうもない奴だから何かものを言うに言えないような気がして

男子班に混ぜて貰うのも申し訳ない気がするし

自分で言うのもあれだが私は好かれている方ではあると思う、少なくとも嫌われてはいないと思う

ただこういう場面でどうなるかは別の話になってくる

社会に順応して生きていくことに今から不安を覚える

楽しみだった修学旅行微妙な気分になってきた

男女混合を望む肉体的女性が男好きと言われるのはおかしい、むしろ、"そういう思考に至るシスヘテロ"にゾッとする

最近漸く克服してきた性別の違和へのマイナス感情を再び煽られるようで悲しくてたまらなかった

受精段階から人生やり直したい

きっと男に生まれ直したい

でも男に生まれたところできっと同じように悩むだろうから

中間あたりでも楽に暮らせる社会になって欲しい

なんでここにきて負い目を感じないといけないのかよくわからなくて辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん