2018-02-14

[]2月14日

○朝食:きつねうどんひじき煮たの、あさりおにぎり

○昼食:おはぎ

○夕食:大根水菜サラダ、ご飯、納豆、卵、ツナ缶

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

仕事はお休みして、病院行ってきた。

行ってきたけど、先生に「病気ではないですね、激しい運動意味深笑顔のしすぎなだけですね」と言われた。

なんじゃそりゃと、ずっこけたが何もないに越したことはないので、よかったよかった。

ただ一応検尿して検査してもらうことになったので、来週もう一回行かないといけないみたい。

うーむ、うちの会社早退の概念がないから、こういう時不便なんだよなあ。

ちょっと考えよう。

iPhone

コマスター

3000円課金したが、目当てのポケモンは出ず。

あああああああ!

いあいあすうううう!!!

らりるれろを、あいうえお、と発音したい、としごお)

あかん、もうマジでいあいあすう。

もうダメだ。

課金ゲーいやだ。

いや、課金ゲーは他にもいくつかプレイしてるんだけど、ポケモン課金ゲー嫌だ。

なんで、ポケモン使えるのにお金かかるねん。

スパっとやめようかなあ。

つうか、なんでこんなゲームプレイしてるんだろう。

意味からなくなってきた。

ポケモンならなんでもプレイするわけじゃないんだから、やめればいいのに。

ポケカは前はやってたけど、今はやってないし。ガオーレも二回ぐらいプレイしただけだし)

何より、本編のUSUMがまだ殿堂入りすらしてないってのが、意味不明すぎる。

こんなガチャゲーにイライラするぐらいなら、本編でオンライン対戦やればいいんだよ、お金ソフトハードもあるんだから、もうかからないし。

3DS

ポケとる

ジュナイパーレベル20までクリア

アイコンパズルタッピンゴ

ステージ48をクリアするところまでプレイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん