2018-02-13

[]2月13日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり明太子ツナマヨ昆布

○夕食:大根水菜サラダ、ご飯、納豆、卵、タルト(なし、りんご

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

仕事はそれなりに頑張った。

なんか、おちんちんに変なできものができてしまった。

いや、実は先週の水曜日火曜日ぐらいから、なんか違和感があったんだけど、

あほっとけば治るか、と思ってほっといたんだけど、一週間経っても治らない。

最近休みを取りやすいので、明日会社休みにして病院行くことにします。

来週末からまた、東京でアホみたいな勤務時間作業が待ってるので、それまでに薬はもらっておきたい感じ。

いやでも、これなんか変な病気だったら怖いな。

うつい。

3DS

ポケとる

大量更新、なんだけど、どうも風の噂によるとサービス終了が間近らしい。

うーむ、散々愚痴ってきたけど、終わるのは寂しいなあ。

はいえ、いつまでもこうして同じゲームだけをプレイするのも寂しいので、スパッと気持ちよく終わらせて欲しい。

アイコンパズルタッピンゴ

ステージ45をクリアするところまでプレイ

ちなみに、ステージ104まであるみたいだから、まだ半分もいってない。

iPhone

コマスター

悪ポケ上方修正きたー!

おそらく、アクジキング実装かなあ? と思ってる。

明日更新内容次第では、久々に課金でもしようかしら。

  • お便り紹介コーナーが好きです。 むきゅーさんはSteamとかでは遊んだりしますか?

    • ○朝食:なし ○昼食:ご飯、豚汁、ひじき煮たの、ほうれん草茹でたの、秋刀魚焼いたの ○夕食:ご飯、卵、豆乳鍋(コンビニで買ったの) ○お便り返信 増田へのトラバを増田の書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん