2018-02-04

地雷大学生インターン発言

複数人地雷インターン発言のみ抜粋

起業したくて

起業したいならさっさとしろインターンやる意味ねえわボケ

将来何をやりたいか見つけたくて

見つけてから出直してこい

自分がどういう仕事にむいているか知りたくて

今までの人生振り返って出てこないならインターンやっても見えてこねえよ

クリステンセン

イノベーションって単語が出たときに、ぼそっとドヤ顔で「クリステンセン」。覚えたての単語言いたくてしょうがないガキが黙ってろ

勉強したくて

ここは学校じゃねえんだよ

今まで挫折したことがなくて

真顔で言うな、わろてまうやろ

御社に貢献したくて

嘘つきは嫌いです

プロダクトが面白そうで

はいはい、具体的には言えないやつね

一流のビジネスマンになりたくて

あなたではなれません

大学勉強理論ばかりで、それをどう使えばいいのか知りたくて

金くれたら教えてやるよ

友達も受けたいって言ってるんですけど、一緒に面接してもらえないですか?

帰れ

体調が悪くなり行けなくなりました

寝坊しました、飲みすぎました、そもそも行く気ありませんでした、のどれかだろカス

Windowsって使いにくくないですか?

お前みたいなファッションMac使ってるやつがWindowsを語るな


おまけ

「金稼ぎたくて。インセンティブ出るって聞いたのできました。」って発言する大学生打率比較的高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん