2018-01-04

女は何でシコるのか

知りたい、女は何でシコるのか。

まず最初に、私は何処にでもいる普通の腐った女であるインスタグラムよりツイッター、美味しいパンケーキより推しパイパンを愛する彼氏居ない歴=年齢を更新している成人クソ女である

そんなツイッターに掃いて捨てるほど居る様な女だが、最近ふと気付いた事がある。

「世の女性って、どんな事をしてシコってるの…?」

という事だ。

私の性欲の発端は小学生の時うっかり父親レンタルしていたAVパッケージを見てしまった事にある。その時私は別の探し物をしていたのだろう、本棚の上にあるケースに巨乳人妻単体ものが7本くらい入っていたのだ(次の日にはもう隠されていて私は父親性癖を知ることはなくなったが)その日の夜私は何だかラムラして股間を机の角に押し付けていた記憶がある。よくエロ同人で「なんだかっ❤︎おまたがっ❤︎むずむずしゅるう❤︎」みたいな導入があるが、まさしくアレである

後思い出せる次の性欲の開花は、中学生の時に見た某アキバ系ブログ存在であるエロ同人誌やエロゲーモザイクありで躊躇なく紹介するサイト。今にして思えば彼処からもう私のオナは拗れてしまったと思う。

そう、私は「女性」でありながら「女性」のエロい姿で普段シコッているのである

普段のシコりかたは割と色々であるツイッターの2次エロでシコり、支部エロ絵でシコり、後DMMR-18AVサンプルでも抜いた。(レンタル暖簾潜るのが怖くて借りれていない)

私が好きなのは専ら巨乳のお姉さん。絵からいい体臭がして、おっぱいが少し弛んでいるくらいがいい。支部では"背後から胸揉み"辺りのタグを漁り毎晩のオカズを探している。

ここで思うのは私はこういうイラストを見て「犯されている」側に興奮しているのか「犯す」側に興奮しているのかという事である。男が女のエロに興奮するのはなんか分かる。だって男は女を犯す竿役にトリップしてシコる訳だし、男が男の娘ものを見る場合もまあ…同様だろう。違ったらごめんなさい。

けれど私は何でシコっているのか?

私はノンケでありレズではない。後売れ残りの新品である。だから最初は男に犯されている女に自分を重ねているのか…?とも考えた。けれど必ずしもそうとは言い切れないのである

男が男でシコる時、女が女でシコる時…この場合って何だ(スペースキャット顔)

私もレディコミで抜ける女ならこうもならなかったのに。一体女は何でシコるのか?ツイッターで大っぴらに聞けないからこそ、私は考えるのである

…けれど分からない。分からいからとりあえず今日支部漁って日向夏帆ちゃんでシコろうと思う。

  • 一般的な男だが、男で抜くこともできないわけじゃない。 そんな俺からすると、同性で抜く時の視点はヤラれる側だな。

  • 俺男だけどAVは女に感情移入して抜いてるよ。 AVの主役は男じゃなくて女だし、たいていの男はそうだと思う。 エロコンテンツは男も女も、女の方に感情移入してると思うよ。

    • 自分も女に感情移入して抜く男だけど、男に感情移入する男もかなり多いみたいだぞ。 射精のタイミングを男優に合わせる文化もあるらしい。 どっちが多数派なのかわからないけど、お...

  • 世の女性の大半は、「女性」のエロい姿で普段シコッている

  • 男からばっかり返事貰っててワロタ 女ですが、女体・男体のどちらにも没入してると思います 最初はたぶん、男女の絡みの女の方に没入していたけど 割とすぐに男の方にもするように...

  • AVはこのあえぎ溜まらんな耳元で聞きてえ(男視点?) 妄想はこのシチュで押し倒されたら昇天するな(女視点?) 調教エロゲはどっちもいけるよいものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん