2018-01-04

anond:20180104160047

自分も女に感情移入して抜く男だけど、男に感情移入する男もかなり多いみたいだぞ。

射精タイミング男優に合わせる文化もあるらしい。

どっちが多数派なのかわからないけど、お互い自分のやり方が当然だと思っているようで、

両方に感情移入できる人や、どっちにも感情移入しない人がいるのかわからない。

記事への反応 -
  • 知りたい、女は何でシコるのか。 まず最初に、私は何処にでもいる普通の腐った女である。インスタグラムよりツイッター、美味しいパンケーキより推しのパイパンを愛する彼氏居ない...

    • 俺男だけどAVは女に感情移入して抜いてるよ。 AVの主役は男じゃなくて女だし、たいていの男はそうだと思う。 エロコンテンツは男も女も、女の方に感情移入してると思うよ。

      • 自分も女に感情移入して抜く男だけど、男に感情移入する男もかなり多いみたいだぞ。 射精のタイミングを男優に合わせる文化もあるらしい。 どっちが多数派なのかわからないけど、お...

    • 一般的な男だが、男で抜くこともできないわけじゃない。 そんな俺からすると、同性で抜く時の視点はヤラれる側だな。

    • 世の女性の大半は、「女性」のエロい姿で普段シコッている

    • 男からばっかり返事貰っててワロタ 女ですが、女体・男体のどちらにも没入してると思います 最初はたぶん、男女の絡みの女の方に没入していたけど 割とすぐに男の方にもするように...

    • AVはこのあえぎ溜まらんな耳元で聞きてえ(男視点?) 妄想はこのシチュで押し倒されたら昇天するな(女視点?) 調教エロゲはどっちもいけるよいものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん