2017-02-12

一人暮らしの男が少しでも賞味期限の遠いものを選ぼうとするのは許してほしい

許されないんだ

男は毎日ベンチプレススクワットしてシャワーを浴びてパンイチで牛乳リットル飲まなきゃいけないんだ

sugimurasaburo 毎日1リットル飲むのなら、牛乳賞味期限にこだわらなくてもいいのでは…。/切れても大丈夫、ではなく期限内に飲みきれるのでは、という意味です。

男のあるべき姿が”毎日リットル飲む”であり、

賞味期限を気にする男=毎日リットル飲まない=男のあるべき姿じゃない=死すべし

社会が求めるということですね

hungchang 守るものもない野郎賞味期限など些細なことを気にする必要なんてないだろうとは。

残飯処理くらいしか役に立たんわってやかましいわ

pseudomeme 小さいパックを買えばよいのでは

「頼むなっ!その図体で・・・レディースサイズ・・・・!」(中間管理録トネガワ3巻)

zeromoon0 牛乳より生卵飲むんじゃないの。

コレステロール値も気にしちゃいけないんだ・・・

kenzy_n そういったジレンマに悩まされるのもオトコ故に

割引商品も買っちゃいけないらしいし男は大変だぜ

htnmiki 牛乳飲むとおなかゴロゴロするし……

幼女

cj3029412 ゆるすにゃー😺😺😺

わーい!たーのし

death6coin それでも賞味期限突破する調味料・・・・・・まぁ、賞味期限は切れてから勝負だしな

キッコーマンのいつでも新鮮シリーズめちゃ有り難いよね

なんか疲れて面白いコメできんわ

やすミル姉さん

kuzudokuzu まるでいつもは面白いコメできてるような言い分。

わりとデキてるよ。20ブクマで終わるところを100まで伸ばすよ。

cider_kondo 中学ぐらいからずーーーーーと毎日1リットル飲んでるので何を言ってるか全く理解できない(1日の最高消費は20歳の夏に一度だけ4.5l飲んだ。金銭的な意味負担が大きかったので以後夏場は麦茶も飲むようにしている

なんでも好きにやればいいと思うけど

お前のその「え?僕って変人なの?自覚ないんだけど!」っていう変人アピール中学生までだと思うよ

http://anond.hatelabo.jp/20160414094802

ぷぷ

こうやって煽るから

でも忙しいからこの増田はここまで

アデュー

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん