2016-12-12

まれて初めてセクハラ身体接触)された

23歳になります女ですが、数日前初めてセクハラされました

やっぱり、されると固まるものですね

飲み会の席、と言っても同僚というわけでなく、自分の勤めている業界関係イベントみたいなものがあり、上司に誘われていきました

その上司イベント主催の方と知り合いということもあり、イベント後の懇親会という名の飲み会にいった

身内感つえーな、ノリついてけねー

が、自分の正直な感想でした

コミュ力高めの上司と違って、人見知りな方ですし、業界話をするにはまだこの業界に入ったばっかりなのでほぼ聞き役で薄い酒を飲んでました

飲み会始まって二時間ほど、盛り上がっていて、酔いもみなさん回ってました

私は普通

テーブルに酔い気味の(多分)主催が回ってきて、なぜか突然私の首に後ろから腕を回し抱きついてきました。

そのまま私の右乳を揉まれました

はぁ?

と思いましたが、そこでとっさに言葉とかでなくて状況を理解するのに精一杯でした

状況もわかってないからなんとも言えないし、ちらっと上司を見ましたが上司も多分気づいてない

から考えるともう片方の腕の陰になって見えてなかったのかも、と考えると酔った勢いだけではないかな、とも思いました

いっきり揉まれましたしね。間違って触っちゃったーとかいうノリではなかった、揉まれた。

そこから頭の中でいろいろ考えつつ、何事もなかったようにしゃべる主催の方の話を聞き流していたのですが、流れは覚えてませんが

また乳もまれそうになりました

ふざけて抱きつく感じで今度は脇のほうに後ろから手を回され両方揉まれそうになったので、必死に脇閉じてガード

その後は普通に喋って主催の方なので、離れていき、それ以降セクハラはなかったです

その晩は触られた胸糞わるさと何故私…という疑問が頭をぐるぐるしてました

痴漢をされるのは大人しめな子のほうが反撃してこないからいい、って話をついったーでよく聞くのでそういう感じか?とか考えました

おとなしい系とは多分違いますが、ノーメイク眼鏡の色気無い系です

おとなしくて反撃しないかっていうと微妙な線ですが、知らない人ばっかりでしずかーにしてたので、そう見えたのかもしれません

まぁ、いくら何故私か、と考えても仕方ないのでどうでもいいです。

そんで酔いの醒め気味な頭で皆さんのお話を流しつつ、そんでも上司の手前しばらく残ってから帰ったのですが、少し時間をおいて今日

ツイッターの鍵垢でセクハラされたことについて書きながらセクハラした人は本当にバカだなあと思いました。

セクハラされた日、その人が主催したイベントは中々高尚なもんでした

熱意を持った方が参加され、この業界をよくしようとしている、イメージのあまり良くない業界ですが、それをよくしようとしている、そんなことを経験の浅い自分でも感じることのできる会でした

そういうイベント主催セクハラをするような人って、作り上げたものすべて水の泡にしてる

どんな高尚なこと主催しても、セクハラした、その事実だけで全てイメージダウン

その人だけじゃなくて、周りも一緒に

セクハラをした、その事実認識してるかわかりません

セクハラをしたとしても、そのことで自分社会的地位を脅かされるかも?

そういう考えもないのかもしれません

でも、もしそうなったら?自分の行動が大いに人に不快感を与え、訴えられるかも?

そんな想像力を持てない方がこの業界で何してるんだろうなーと思いました

セクハラとか、性欲に関する抑えきれない欲望本能だとかいう人が一部いますが、その本能あなたは理性ある人間としてしてた偉いことを全部水の泡にしてる

要するにバカなんだな、と思いました

  • そういうときは是非大仰に「きゃあ」と叫んで欲しい 男側からもセクハラしてるやつは蹴り殺したい衝動にかられるんだけど やっぱきっかけがほしい 後からセクハラされたとか言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん