2016-07-27

シルキーカットセルフ支払い増田素舞等は市古瀬特価ー気るし(回文

暑さでバテ気味よ!

ここは牛の赤肉を求めて、

近くのジャスコに行ったの!

生肉買ってこれから調理したり焼いたりするのが面倒だったので、

ごちソングDJCMしてる

ローストビーフ買ってみることにしたの。

超薄切りのシルキーカットを謳い文句にしているやつよ!

私としては、

ギブミー厚い牛の赤肉!だったので、

物足りない感じなんだけどね。

薄切りで、必要用尺が少なくて済むから

ちょっと材料で、たくさん販売できる販売側の都合を

シルキーカットという

付加価値を付けて売るジャスコさすがだわ。

美味しいんだけど、

その厚さじゃ、私のハートには熱く伝わらないわ!

もっとやっぱりギブミー厚い牛の赤肉なのよね!

地方スナックママがよそ見した瞬間に

自分勝手に濃いめで作るウイスキー水割りのように!!!

がっつり夏は赤肉食べたいわ。

で、お会計するレジで、

セルフ支払いレジってのがあって

初めて使ってみたの。

何かしら背降る支払いレジって。

要は、

レジのお姉さんが、ピッてやってくれるけど、

支払いは、それぞれの支払い端末に移動して

レジのお姉さんと介さず、各自自分で払ってねってやつ。

おそらくよ、

ジャスコ見解としては、

レジで一番もたつくのはお客さんのお金支払う時ってことがFAだったのね。

そこがボトルネックだったらしいわ!!!

レジ混むの悪かったのは私たちだったのね。

ごめんなさいジャスコーン!

まあ、

そんなこんなで、

ギブミー牛の赤肉だったので

すっかりミカンを買うのを忘れてたわ!


今日朝ご飯はご機嫌タマサンドに彩り野菜サンドイッチ

元気いっぱいよ!

牛乳も飲んだわ!

大人になるとあんまり牛乳飲まなくなるしね!

たまには牛乳もいいわ。

なんか私大人になってから

冷たい牛乳飲んでも下さななっちゃったみたい。

最近気づいたわ。

デトックスウォーターは、

麦茶ウォーラーよ、

煮沸かしたやつがなくなったので、

今度は水出し麦茶を仕込んできたわ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん