2016-03-14

悲報まなめはうす、サイトスマホ対応していなかった罪で青二才老害呼ばわりされる

まぁ、エロゲとかAVの人よりも僕のジャンルであるブログの方からいいたいね

スマホ対応デザインしろ」「対応しないならスマホPCデザイン別々にしろ」「お前らがネットとかはてブであぐらかいたり、新参者互助会揶揄してるが古参こそ狭いPCユーザー間で駄サイクルだろ」と

青二才は昨日デザイン対応したばかり。

デザイン対応したと行ってもユーザーから見たら何がそんなに変わったのかもちっともわからない自己満足レベル

まり昨日までは対応してなかった。

なのになぜこんなに偉そうになれるのか不思議しょうがない。

さらに「あのクラスの人なら当然やってるかできないならできないでできるサービス移籍してるもんだと思ってた」

意味不明である。この人物がはてなキチなのはわかっているが全てが自分基準で動いているとでも思っているのだろうか。

しろ青二才価値は、他の人がやろうとしない馬鹿げたことを本気でやってることにあるはずなのだが。

青二才がまじめにやってることに普通の人は興味が無いということが未だにわからないのだろうか。


昨日まで、つまりできてないうちは長々と言い訳を続け、

できるようになったらすぐにマウンティング材料にする節操の無さ。

その瞬間瞬間に生きてるライブ感。

そこにしびれないし憧れないけどほんとすこ。


青二才前日まで非モテであっても彼女が出来た瞬間に非モテバカにするトークをしそう。

あれあれ、そもそも青二才さんはなんで彼女いないんでしょうか。

青二才さんクラスの人なら当然彼女の一人くらいいるか、いないなら彼女が作れるサービスに移る」もんだと思ってただけに意外だった。

お前の言ってることはそういうことだから豚まん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん