2016-02-21

素人童貞特有勘違いナウ

朝、11時くらいにおきて、近くのパン屋への道すがら。

  

JD2人組「すいませーん、写真とってくれませんかー?」

  

!?俺!

俺は、チビデブハゲ丸出しのブサメン

なんだけど、ここ2年ほどダイエット服装髪型などをチョコチョコやってる。

チョード髪の毛ブリーチかけて、キンキン金髪状態

金髪だとハゲ目立たないんだなーとか思っていたところだった。

  

まさか自分がJDから写真とってくださいなんていわれるとは。

しかしたら、JKかもしれない。

  

俺「あ、分かりましたー」パシャパシャ

  

撮りながら、JDの服装などチェック。なんとしてでも、写真の後に会話を続けるんだ!

ああ~でも、JDが話かけるってことは、少なくとも俺はキモデブのオッサンで話にくいとは思われなかったんじゃないだろうか。

今日の朝、一応ジャケットスーツだけ着ておいてよかった。上半身だけでもホストっぽくやっててよかった。

ズボンはよれよれのチノパンなのがヤベーかな。メガネじゃなくて、コンタクトつけてればもう少しマシだったんだけどなあ。

あ!JDの携帯マイメロカバーがついてるな?これで会話続けられるのでは。いや、あの服ってもしかしてリズリサってやつじゃねーか?分からない、リズリサドールズか?

ワンちゃんある!あ、近くに犬の離飼いスペースあるなあ、、、そのワンちゃんじゃねーか。

  

JDA「ありがとうございますー」

俺「お姉さん(JDB)、その服リズリサ?」

JDB「そです~」

俺「へえ~初めてみた~」手を振ってバイバイ

JDB「リズリサとか知ってるんだ」

俺「知ってるよ~。マイメロ女子でしょー知ってる~コラボしてるよねー」手を振ってスタスタ

  

なんで、もっと絡まなかったんだ。昼飯おごるくらい言えばよかった

何しにきたの?→俺この辺に住んでるんだ→ちょうど昼飯食うから一緒にどう?おごるよ、リズリサとか好きなんだ~

くらいのコンボデートくらいできただろう!!!

なんでチャンスを!チャンスを!

  

そういう後悔を持ちながらも、パン屋へ。その道すがらに、ハゲ散らかしたデブおっさん数人とすれ違う。

ああ、このオッサンたちにはJDはお願いしなかっただろう。ってことは俺はマアマ気持ち悪くなかったんじゃないか?

先ほどのJDの携帯感触普段なら、俺が触ったら汚いだろうなーと思って、触れないものだ。でも、JDは俺に預けてくれた。

この感覚で十分なんだ。デートだの、昼飯だの、どーでもいい。この感覚だけで、十分。

写真とってくださいって言われただけで十分。

まるで、童貞みたいだな、って思うけど、これ素人童貞っぽいって言えば、確かにその通りだわ。

  

この思い出だけで、十分だわ。

あれだな。セックスなんかより、女が使ったハンカチにより興奮するみたいなもの

今日は、人生で一番いい日だったなあ。

もう死んでもいいや。

  • 朝、11時くらいにおきて、近くのパン屋への道すがら。    DJ2人組「すいませーん、ヒップホップしてくれませんかー?」 http://anond.hatelabo.jp/20160221120253

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん