2016-01-15

なぜ女はイケメンリア充結婚したがるんだろう。

若い内ならおっさん小金モチ結婚するのは楽勝。

結婚すれば、年間数百万の不労所得が入るってのと等しい。

  

こんなもん、普通の男からみたらうらやましいどころの話じゃない。

なのに、女はなぜか、リア充イケメン恋愛したがったり、将来何が残るかもあやふやキャリア()とか仕事()とかに走り出す。

そういうのって、結婚後でいくらでも追えるわけじゃん。

マジで理解できない。

損得勘定が分からない。

  

自分が女だったら、間違いなく、10代前半で売春、10代後半で婚活する。若いしか勝負できないんだから、10代前半からおっさんバッカに行って勝負するに決まってる。失敗するなら早く、たくさんしなきゃいけないんだから、これが合理的路線しか思えない。そういうゲームから

イケメンとか何の意味も無い。金と結婚で全てが決まるんだから、20代前半までに結婚できなきゃ死ぬくらいの勢いでやる。

男として、苦労して高収入得ていると、これくらい当たり前にしか思えない。感情論抜きで利益を取れるっていうのが高収入高収入たるゆえんだと思うわけで、感情殺してこんなイージーなゲームできるんなら、全力でやるに決まってる。

  

よく、「そんな愛してない人と結婚なんて」とか言う人いるけど。

こういう意見がまかり通ってるのも信じられない。

年間数百万の不労所得だよ?そんなきれいごとで済まされる話じゃないよね。

男同士だったら、「知的障害かな?感情コントロールできないドキュンかな?」って思われるような思考回路が、女では成立している。

きれいごとのために何千マンしろとか普通できない、できないってわかってるから男はそういう虚構理屈はスグ否定される。

だけど、なぜか女はそういうことを信じているらしい。

  

でもそれは、俺が男で、必死に生きなきゃ生き残れないからそう言ってるだけで。

女ってクッソイージーな人生から、そこまで脅迫的に生きなくても適当に生きられるでしょって考えなんだろうね。

  

ディズニー行きたいのに行けないから辛い、程度の辛さが、多分人生の最大の辛さ程度なんだろうな、って思うわ女は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん