2016-01-05

とりあえずそれでもDVとしてはこんなもんだと思う

自分誕生日になんだか王様にでもなったような気分でいたら調子乗りすぎって言われて

さらになんか忘れたけど気にくわないことを言ったのだろう、駅前でグーでぶん殴られた

1発目は軽くだった。それで私のバッグに付けてたチャームが取れて、拾おうとかがんだあたりはおぼえてる

2発目は強烈だったらしい

それから記憶が無い

駅前で人を殴るのは良くない

だって下はたいていコンクリートから

どうやら殴られたとき私は後ろに倒れたらしく、頭を強打して気を失い記憶が飛んでいたらしい

この男(ホモ)と付き合いだして私(女子)が記憶をぶっとばしたのは3回目(不慮の事故1回を含む)だったか

から3分ほど離れたビルの植え込みで私は目を覚ました。どれくらい立ったかはわからなかったけどかなり(30分以上?経っていたらしい)

たいてい記憶が飛んだとき季節感までわからないもので、6月だったのだが寒い、と思った

「あれ?なんだっけ?どうしたんだっけ?とりあえず頭痛いんだけど?」

ホモはとりあえずあやまって、ちょっと泣き顔になっていて病院行こうか?と言い出した

なんとなく記憶も蘇ってきたので私もあやまるべきかとも思ったんだけど黙って病院に行った

Kという街で強欲で評判の悪いが設備馬鹿みたいに揃ってる病院に22時頃だっただろうか、我らも馬鹿だったので歩いて行った

今考えると救急車でも良かったのではないか、というか気を失った時点で救急車でも良かったのではないか

脳のアレ(なんだっけ?CT?)を取った

病院に入っていろいろ説明をしてCT入り待ちから出て結果が出るまで50代後半か60歳ちょっとくらいの看護婦さんがずっとずっと手を握って泣いていてくれた

その看護婦さんにも昔DV旦那がいて苦労したそうだというのをちょっとほのめかす話をしてくれた

大丈夫から大丈夫から、とずっと言ってくれるので私も泣くしかなかった、実際にはDVには慣れていてお金のことばかりが気になっていたがありがたいというよりはこういう人もいてこういう人と会えた幸せを感じた

脳は表面にちょっぴり出血???みたいなのがあるみたいだけど別に平気ーってことになったけどCTの料金が保険なしだと4万円とかになって

そのときの有り金4000円を置いていって

明日保険証持ってきて残り全額払います

って言ったまま

逃げました

そんな18年前の殴られクズも今は立派に結婚しないまま性格矯正され自活しております

相手とはいまだに仲良くしてる自分が信じられないけどいまだDVはせずともクズいことはしているらしく連絡が半年おきくらいにFacebookだったりPixivメールだったり謎の連絡手段で連絡してくるので油断なりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん