2015-12-26

増田使用目的

①釣堀

 テキトウなこと書いて、ブックマークっがどんくらいついたかなーっていうゲームやってる。

  

②新しいことを書く叩き台

 とりあえず、人間同じことばかりに思考が固定されてしまう。アイディアが枯れるってやつだ。

 なんらかの刺激を受けたら、じゃあそれを自分がどう変換できるかが大切である

 たとえば、外リンパロウって病気勉強したんだが、それによって、(ttp://anond.hatelabo.jp/20151225115018)って文章書いた。

 youtubeで原因不明死亡事故として扱われているネタに、答えを提示したわけだ。

 これまで、多分何人かも指摘したかもしれないが、日本語ベースネット上ではこの病名込みで書き込んでいるのは見つからなかった。

 つまり、俺のオリジナルだし。俺以外のソースからこの情報を得ることは多分なかった(もちろん、youtube動画か、外リンパロウ、どっちかの情報は持ってる人多数だけど)

  

 あと、とりあえず、叩く。ハーフでも、ギャンブル中毒でも、プロテインでもいい。叩いたこと無いことを叩いてみることで、興味や自分の考えを確認する。

  

ストレス解消

 叩きコメで相手がイライラするのを確認する。

 叩いたら放置して数日たってからみる。

 こちらはダメージを受けず、相手に一方的不快感を与えられる快感がある。

  

ステマ

 たまーに500くらいブックマーク行くので。

 それによって、界隈のツイッターがざわめくのが楽しい

 その界隈に属している自分が、ニヤニヤしながら楽しめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん