2015-10-01

お金がないから女のブログ無料キャバクラ代わりに使って心を癒やそうとする非モテ

女性が書いた記事女性について書かれた記事ホッテントリするとそこに腹をすかせた豚のようにタカってきてまずは上から目線選民意識が気に入らないだの思い上がるなだのネトフェミ氏ねだとかいって説教たかと思ったらいきなり急に下から目線になり聞いてもないのに僕は無職発達障害アート寄りのニートだと自己紹介をしだした挙句僕は負け組からあなたたちのような勝ち組にはどうせ僕のことはわからないんだとか負け犬のいうことだから無視してくれと責任逃れをしながら長々と彼女関係ない自分の身の上の愚痴を語りだしどうみても情緒不安定なのに最後には病んでないですよ僕はあなた記事を読んでやる気をなくしただけだよなどといってかまってほしそうな顔しながら立ち去っていく人がいてしかアイコン魔法少女みたいなアニメアイコンであり一点の救いもない気持ち悪さだったのだがこいつ他人を使ってオナニーしたいなら金払えよどう考えてもお前はキャバクラより精神科のお世話になるべきで素人女性キャバクラがわりにしようなんて女舐めすぎなんだよ吐き気を催すキモさだったので50ブクマいったらそいつ発言晒す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん