2015-08-24

デスクワークでも体重30キロ台になっておっぱいもDからAになるダイエット方法

まず最初に社内で定年やおめでたで一気に人員を三人ほど減らします(^o^)

この時退職して空きが出来たからといって人を新しく採らないことがポイント

次に仕事の割り振りを決めるとき更年期BBAにあれこれ口出しをされるようにします(>ω<)

課長は元々気が弱いので実質BBAが勝手に割り振りを決めてくれます!やったね!

この事によって一番下っ端の貴方がかなりの仕事量を割り振られることになります

これでダイエットの準備は万端!いよいよ実践に移ります

かなりの仕事量でくたくたの貴方!ふとBBAをみるとおいしそうにお菓子をむさぼっていますね!

すっごいヘイトが溜まって疲れと怒りのあまりびっくりするくらいお腹が空かなくなります

ついでにカフェインを取らないとまじでやってられないのでコーヒーガブ飲み☆

めっちゃ心臓バクバクいってるよおお~!座りっぱなしでも運動してるみたい☆

魔法みたいでしょ?(゚-^)b

休日は疲れすぎて昼間まで眠りっぱなしでご飯は結局一食だけ!

ストレスのあまりネットショッピングコスメ買いあさりすぎてお財布もダイエットできちゃうw(゚o゚)w

そのうち彼氏とも会う時間が無くなってLINEも返す気力なく既読スルーからの大喧嘩

かーらーのお別れ!ハーイ(^O^)/

これを半年続けると見事!体重は30キロ台でおっぱいもAカップの超スレンダーボディになれるよおお☆

髪の毛もグランジな感じでかなりしゃれおつになるし、肌も立体感のある凸凹肌になれる!

精神もやせ細っていまじゃ昼間っから増田生活満喫中だよ☆ちょうおすすめ

みんなも頑張ってダイエットしようねー!o(*⌒O⌒)b

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん