2015-04-16

今の時代に、中学高校生大学生じゃ無くて良かった

スマホ持っててもLINEやっててもSNSやってても友達ほとんどいないとか

好きになった子にメールとかしまくってキモがられたり絶対してただろう。

おそらく間違えなく非モテ最先端を独走してただろうから壁ドンなんて

相撲鉄砲の練習ぐらいしか縁がなかっただろうし、○○男子○○女子なんて

特集を観る度に死にたい思いになってたかもしれない。

そのくせ、ネットでなんでも情報が手に入るし、オタであることになんの抵抗も無い

オタクが隠れなくていい時代からもの凄くディープで手の付け用の無い

オタになってただろう。

アニメかもしれない、アイドルかもしれない。女性免疫が無いからメイドカフェ女の子

本気で惚れたり、会いに行けるアイドルとかを勘違いして真顔で俺の嫁とか言ってたかもしれない。

セルフマネジメントが出来ない人間から、なにかにハマって泥沼の様になってただろうし、

引きこもって、人生ダメにしていたかもしれない。

俺みたいなダメ人間、一足早くおっさんになったから、少々の分別

世間体を気にする様になったから、それでよかった。

今の時代に、若者じゃなくて良かった・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん