2015-02-27

非モテが女の口説き方を知ると破滅してしまうという話

ちょっと前に岡田斗司夫愛人騒動が話題になってけど、典型的な「非モテが女の口説き方を知ってしまったばっかりに、ダークサイドに落ちた話」だと思った。

俺も同じ経験をしている。社会人になってから初めて彼女ができて、女性ウケるファッションや話し方、どうすれば相手が喜ぶのかがわかるようになり、暴走してしまった。

以前と違う「女性口説けてしま自分」が楽しくてしょうがなかった。その結果、同時進行でいろんな女性に手を出してしまい、結果的破滅した。

セックスがしたいというよりも、女性が明らかに俺に対して惚れてる反応をするのが快感だった。それが複数いることに酔っていた。

初めて浮気をしたときはバレたらどうしようと恐ろしかったが、次第に馴れ、「だめんず・うぉ~か~」とかを見て、「こんなひどいことをしている男がいて、普通に暮らせているんだから、俺だって大丈夫だろ」と思うようになる。

勤め先のバイトに手を出し、先輩女性社員に手を出し、結婚している女性社員にも手を出し、昔から女友達にも手を出した。結果的にバレて、職場に居づらくなり、辞めた。

けっこう業界内では有名な会社だったので、事情を知っている人間出会う可能性が怖くて、まったく関係ない業種に転職するハメになった。それまでのキャリア無駄になった。それなりに仕事が出来ていたし、才能もあったのでそのまま仕事をしていれば業界内でけっこうな存在になれたと思う。それが惜しい。

今は女性と関わるのに懲りたので、彼女はいない。というか、手を出しまくっていた時期に培ったテクニックを使うと、何か罪悪感が湧いてくるので、口説けなくなってしまった。

岡田斗司夫も同じだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん