2015-01-07

[]1月6日

○朝食:出前一丁

○昼食:焼うどん焼きそば

○夕食:松屋牛丼

調子

今日病院に行ってきた。

就職活動を始めたことを伝え、応援してもらった。

その後、傷病手当金の申請書を書いた。

これももうすぐ一年つのかあ、やっぱりそろそろ働かないとまずいね

まずは前職へのアプローチ成功することを祈っておこう。

あとなんかお腹調子が悪くゲリピー。

テラバトル

今日ログインボーナスのみ。

Halo TMCC スパルタンオプス

今日もスタンバーイやフレンド招待を駆使して、協力プレイを楽しんだ。

その結果、見事クリアまで到達、やったぜ!

中々人が集まらないので、日本のXboxOne界隈でもっとも人が集まっていると言っても過言ではない

2chゲームハード業界板で募集をかけたりもした。

無事協力プレイのおかげでさくさくとクリアできて、楽しかった。

今度はストーリーを楽しむんじゃなくて、ゲームを楽しむために皆を誘ってみてもいいかも。

第九章。

まさかライブラリアン登場。(ダイダクトの奥さんなんだ、始めて知った)

そしてマジェステック隊の活躍

ハルゼイ博士にフォアランナーの遺跡全ての位置をマッピングした地図(鍵)を渡すライブラリアン

第十章。

アーティファクトの影響で太陽に引きづりこまれインフィニティはたしてどうなる!?

エピローグ

スパルタ部隊活躍で無事脱出

パーマー中佐ハンドガン2丁拳銃がかっくいい!

そしてなんやかんやあり、フォアランナーの遺産マッピングした鍵は、

エリートたちとUNSCの2つに別れることに。

果たしてどうなるのか、5を待て! って感じかな。

総評

4のオマケかと思って今までスルーしてたけど、中々面白かった。

ストーリーHalo1ぐらいのボリュームはあったんじゃない?

それにしても、ハルゼイ博士の悪役っぽさはぱないね。(隻腕で怖い顔してた博士は本当怖かった)

5では普通に敵として出てきそうだ。

さあ、次はどんなゲームをやろうかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん