2014-10-23

娘を守りたい。

夫は、結婚当初から私に対して性的興味を持っていなかった。

結婚前はそうではなかったから、気づくのが遅れた。

けど、結婚してからは、私から誘わないと2,3ヶ月レスなんてことはしょっちゅうだった。

 

それについて問い質したこともあるけど、

「お前、客観的に見て自分性的に興味を持ってもらえる女だと思うのかよ」

と言われた。

それ以来、私は、自分が女として無価値存在だと思うようになった。

私がそうやって卑屈になったのにも原因はあるだろうが、この発言以来、夫はあからさまに私を蔑むようになった。

とあるごとに暴言を吐き、気に入らない時は数週間にわたって無視をした。

そんな状況の時でも、夜はごはんを作って待っていないと、SNSに「妻が家事をしない」と書き立てられた。

 

そうやって、夫は全ての責任が私にあるように振る舞い、私を責め続けた。

しかし、夫には私にそういう興味を抱けない特殊事情があることを、最近知った。

夫は、10女子、もしくはそのように見える20代女子制服着用)にしか興味がなかった。

それ系の風俗に足繁く通っている。

 

自分性癖を棚に上げて、全てを私のせいにしたことが許せない。

 

 

心配なのは必死でお願いしてやっとできた娘のことだ。

の子が年頃になったとき、夫が「そういう」目で見ない、と断言できない。

性的虐待加害者で一番多いのは実親だ。

夫のことを信用しきれない。

夫の性癖を知って以来、夫が娘をお風呂に入れることすら怖く、やんわり断っている。

トミーズ雅の例もあるし)

 

幸い、私にも職はある(今は育休中だけど)ので、娘と2人生きていくぐらいは何とかなる。

マイホームや金のかかる習い事私立小学校なんかは無理だけど、普通生活は十分できる。

もちろん、自分が倒れたりしたら、と考えると不安だけど、あの夫の下で娘を育てる不安に比べたらマシだ。

 

ただ、娘にとって、どちらが幸せ人生かは分からない。それは怖い。

このまま夫の下にいても、何事も起らず、母子家庭よりもぜいたくができて、幸せに暮らせるかもしれない。

けれど、無邪気にそれを信じきることができない。

夫がそのうち娘に何かするのではないか。

最悪の事態でなくとも、窃視や盗撮等はするのではないか。

その不安がぬぐえない。

 

ただ、娘を守りたい。

それだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん