2014-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20140927213353

その分野の学問も抑えずに、思いつきの羅列だけした個性がまるでないゴミ記事あげてかんがえまじだ!と叫び出す連中やら、

大して面白い文章書いてないくせにアドバイスしまず!と叫び出す脳みそゼロの奴やら、

ブログ論!!と張り切りだして、まるで自己啓発セミナー中間幹部辺りの夢と期待に目を輝かせてるかのように、ブログに誇り持ってるマルチ崩れやら、

お前の気が触れるポイントが「クソブログ見せんなクソが」なのは分かったが

別に例示されたその3種とかは存在する価値がないだけなので、

ネット上の広告が目に入るたびにキレるような人種でもない限りそれらじゃ琴線に触れんというか

少なくとも自分はそれらには何も感情を抱かんというか不愉快にならんから特に気にならん。すまん。

一つ同意するなら、斎藤さんの周りこそ静かにしてあげろよとは思うね。

ブコメつけて優しさアピールして絶頂迎えてんじゃねーぞゴミ共が。

そっとしときたいなら目立たせるブクマコメせずツイートで本人にだけ伝えとけクズども。

これは同意するわ。

アイツらはブコメ欄で「俺はこんなに他人心配してるんですよー人間できてるんですよー」アピールしたいだけで

かーっ!ヤク中だわー!かーっ!って言って満足してる人と、それへの人間できてるアピール自分に酔う自家中毒のやつらで

自己顕示欲を満たすための完成されたループ空間(駄サイクル)というか

WIN-WIN関係が成立しちゃってるからブレーキ掛かる要素が無いんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん