2014-09-27

公立夜間や底辺私立高校に行かないほうがいいただ1つの理由

教員の吹き溜まりからです。

公立夜間は、大体において何らかの要因を抱えており他教員とうまくやれない教員がいくところです。

特に鬱病最近多くて1~3年程度休職しても復職はふつーにできるのでそういう人が行きます

躁鬱だと特に厄介です。

躁状態だと授業をせずにずっと自論を生徒が辟易してどんなに頭のわるい子たちでもいい加減授業してほしいってくらい言い続けますはてなでもいますよね。そういう人。

うつ状態だと学校に出てこなくなるのでひたすら自習時間が多くなります。その分頭が悪くなります

底辺私立高校先生はなんらかの理由によって公立高校に勤めることができない何かを抱えています

主に恋愛関係です。高校生をはらませるくらいは余裕です。それすら自分は悪くない程度の方々です。


年頃のぱっとしない子どもを抱えている方々、気をつけて!!!!!

  • 自分が行ってたのはそんなに底辺じゃない私立高だったけど、女子生徒にすぐ手を出すと噂の先生いたわ。 インターネットが普及してない時代の話だけど、今はそういう先生の情報って...

    • ネットがない時代でも口コミで情報交換で広まってたんじゃないかな 第2志望のそこそこの偏差値の高校行ったけど入試の倍率がやたら低くて 滑り止めとはいえこんな簡単に通っていい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん