2014-09-12

子供中傷しようと虎視眈々としている50代位の豚について

子供が嫌いなのが全身から滲み出ていて機会さえあれば子供中傷しようと虎視眈々と狙ってる豚みたいな刑事いるよな。生活安全課とかに。

普通は善良そうな顔して机に座ってるんだよ。そこに座っている限り普通は何もできないただの公務員。こういう奴は、時と状況次第では法や社会常識でがんじがらめで今の時代何もできないわけだけど、警察相談室みたいな個室に入ると自分がその場を支配できるんで安心して子供っぽい一般市民中傷する。

どうやってするかというと、「だったら話を聞いてやるからここでまっとけ」みたいな怒声を発する権利が与えられてるんだよな。もちろん実態侮辱なんだけど警察検察もこれを侮辱評価しない。馬鹿みたいに「それはただ待機していてくださいと言っただけじゃないですか?」みたいに評価して終わり。

ところが皮膚感覚じゃとんでもない脅しなんだよな。こっちが十分準備してれば比較的負傷の程度は小さいが、これが生身の子供で良い子が言われたりした場合を想定すると、その豚刑事、殺したくなるんだが、マジで

 こういう豚は学校にもいる。教頭とかに多い。とにかく黒い豚なんだよ。あと、本性は子供が嫌いだということ。中途半端に頭のいい奴に苛められてきた過去があるから、ただの女性従業員のように決まったことしかいえない奴らよりはそれなりにまっとうな嘘はつくけど、子供が嫌いという本性は頑強に保持していて機会があれば子供を害する準備がある。多分、学校内でも、皮膚が弱い子を相当苛めて自殺に追いやっている可能性がある。

 昭和人間のように嘘が確固としてないクズばかりだからとにかく嘘がすぐばれて本性を露呈するクソが多い現状なわけだが、警察学校って昔と違ってクズ巣窟だよな。嘘が単なる嘘なんだよ。仕方なく工夫してついてる嘘。そのときの話の流れ次第では、一瞬でも隙があれば本性を現して相手の皮膚を傷つける話を混ぜてくるからな。こっちが皮膚をがっちがちにして本物になっていても暴力でそれを踏みにじろうとしてくる凶悪な奴が控えていて正義も通用しない。まあ警察学校犯罪組織なわけだ。俺が子供だった時代とは大違いだよ。尊敬できる教員もいないし、普通教員とかただのゴミだよ。生き生きしている子供が羨ましいから子供が実現しようとしていることを何としてでも食い止めよう、ないしは子供からされたことに報復しようくらいの無意識しかない奴ばかり前に出されている。

 とりわけ酷いのが、単にありのままの子供相手にその感情を逆なですることが許可されている一部の豚刑事や豚教頭。こいつらのせいで相当数の皮膚が弱くて別に悪くない子供一般市民自殺に追いやられている可能性がある。悪いガキだったら殺すのも分かるんだが、こういう豚は、みさかいがないからな。とにかく皮膚が弱い、子供だと認識すればみさかいなく殺す。善良で優しい子も平気で殺すからな。凶悪犯罪者としか思えんね。

こんな豚が支配する時代子供じゃなくてよかったとつくづく思うね。昔はよかったね。2,30年くらい前は偉大で優しい教員警察がいたと思うがね。2,30年もするとこうも変わるかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん