2014-09-12

朝日新聞社社長土下座したとしても、日本国民ならそれを許すべきではないよね

ついこないだファミマ土下座強要事件なんてちゃっちぃ事件があったけど、

それに比べれば今回の朝日誤報事件社長謝罪や辞任程度で許される内容ではない。

もちろん土下座程度したとしても許されない。

国民はなぜこいつに土下座させないかといえば、こいつが進んで土下座したとしても許すつもりなんて毛頭ないから

はてサあたりは非国民からそこらへん勘違いしてそうだけど、

朝日新聞社解体以外ありえない。

エリートブサヨ巣窟である朝日新聞社解体なくして日本希望未来はない。

逆に言えば、朝日新聞社を潰せば、日本希望は明るい。

エリートブサヨは得意の英語力でも使って海外に出てって欲しい。いるだけで国益にならないんだから邪魔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん