2014-08-16

吉田豪、ウザすぎ

ツイッターに書くとまたバカひとつ覚えみたいに

吉田豪本人に拡散されそうだからここに書く。

なんかニコ生公式番組に出て

横山緑と対談して、緑の扱いがぞんざいだってことで

炎上してるみたいで、それ関係ツイート

片っぱしか吉田豪本人がツイッター拡散しまくってるんだけど

やっぱこの人、ちょっと異常だよ。

  

とりあえずハッキリ言えるのは、ボクが知名度を気にして名前を売りたがる人間だったら、吉田豪名義で公認マーク取ってTwitterやってるってことです。

https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/500534712020910081

  

なんかこんなこと言ってるけど

からコイツ、気持ち悪いと思ってたんだよね。

エゴサーチしまくって、自分に対する批判とかも含めて

よくリツイートしてるけど、なんでもかんでもリツイートしてる訳じゃなくって

ある程度、選んだ上でリツイートしてるみたいで。

たまに吉田豪本人のことを

無条件で賞賛しまくった

笑いの要素ゼロツイートRTしてんだけど

それが超気持ち悪い。

なんかのとき吉田豪本人がRTしてたと思うけど

賞賛ツイートは昔でいうところのファンレターなんです」

みたいな内容の。

いや、そら人前出る商売の人は心折れることも多いから

そういう言葉が支えになるのはわからんではないよ。

でも、昔の人は「こんなファンレターもらって、おれすげえだろ!?」なんて

公の場では言わなかったでしょ?

RTする必要ねーんだよ、ファボだろ。そういう時は。

  

無言RTのことを「公式RT」とか言ってる吉田豪のことだから

RTとファボの意味合いの違いぐらい当然知ってるよね?

そういうことから言っても

こいつの自意識ってのはやっぱり気持ち悪いと思うんだ。

  

他にもなんか書こうと思ったけど、まぁ、いいや。

最後にこれだけ。

大阪山本府議のことを「キモい」と言って

訴えると言われたテリー伊藤はその件に関して

「同じ土俵に乗っても実りがないと思う」

と大人の対応をしてたけど

これって当然の話で、テリー伊藤テレビに出てるという状態で

キモい」と発言したわけであって

これは番組を盛り上げるための発言とも取れるわけで。

対して、山本府議タレントじゃないし

その言葉を真に受けても、何も得をしない。

相手がタレントだったら、まだ盛り上げようもあっただろうけど

素人なら正面から受けても、確かに実りはないように思える。

  

で、吉田豪だけど・・・

もう書かなくても分かると思うけど

少なくとも大人の対応ではない。

これが吉田豪らしさだと言われたら

それまでかも知れないけど

みんな、そういう炎上が楽しみでフォローしてるわけでもないんだよ。

不快に感じる人もいるってこと。

  

しかも相手は横山緑なわけでしょ・・・

 

言ったって、素人みたいなもんじゃん。

それ相手にここまでしつこくやる必要あるの??って

ほんとに思う。

  

ウザすぎ。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん