2014-07-09

[]7月9日

○朝食:なし

○昼食:暖かいうどん(+天かす、梅干し、卵)

○夕食:コーンパン(コンビニ

睡眠時間:山ほど

調子

よくない。

どうも、ここ一ヶ月ぐらい、すっきりーしない日が続いている。

何かゲームがしたいんだけれども、集中力がうまく続かない。

また内容がないよーというツッコミを受けたので、ゲームのことに限らず、僕の趣味について色々と語ろうと思います

ラジオ

そんな中、最近暇をつぶしているのが、ラジオです。

僕はアニラジ大好きオタクなのですが、最近は「ラジオCD」なるものに手を出しています

ラジオCDとは、DVDみたいに過去放送が入ったCDのことです。3000円ぐらいで10本ぐらいのラジオが入っててかなりお買い得商品だと思う)

まとめて通し聞きしたのが「ラジオリライト月刊テラ風祭学院支局」です。

斎藤千和さんと森田成一さんのラジオ番組で全70回。(+ラジオCD取り下ろしが7回)

いやー面白かった。

良い意味で二人ともサバサバしていて、気持ちよかったです。

次はリトルバスターズラジオを聞こうと思います

りりくる

りりくるとは、百合テーマにしたドラマCDシリーズです。

Vol1〜Vol3までリリースされていて、この夏にそのキャラクタたちの続きが描かれる夏休み編がリリースされます

ということで、改めてVol1から聞き直し。

Vol1「恋心フレンズ」は友情百合テーマにした、作品

友情百合だけど、ちゃんと友情恋愛の差についても語ってて、二重丸。

百合かほりがするだけの作品最近多いですが、ちゃんと付き合うところまで踏みこんでくれる作品はまだまだ少ないので、嬉しい限りです。

あと、僕は女の子同士のデートでお洋服を褒め合うシーンがたまらなく好きなんですよねえ。

ゲーム

ハッピーウォーズ

クイックを一戦だけ。

飽きた飽きたと言い続けながらも、何だかんだでやってるゲームはこれだけなんだよなあ。

エンジェルビーツソシャゲ

長い長いメンテ

関根に早く会いたい。

  • もう聴いてるかもしれないがちょっと音泉で今配信されてる進撃の巨人ラジオを聴いてきてくれないか ゲストは藤田咲だ おチャクラ全開だ と言えばアニラジ大好きオタクなら分かるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん