2014-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20140401005610

なんかなー。

仲良かった同僚の件はどっちがどうとも言い切れないけど

増田恋愛ではなく仲の良い同僚としての関係はなくしたくなかっただけだよね。

相手は気まずくてそれには応えられないんだろうけど、それは仕方ない。

上司の言い分なんてただのセクハラだし

増田は悪くないじゃん。

てかさ、友達の言い分ひどいね

就職先探すのにそこの社員セクハラ気質が有るか無いかなんてわかんないじゃん。

「嫌ならもっと社風のいいとこ探して転職したら?」

とかならともかく(それだって今のご時勢じゃなかなか厳しいけどさ)

誰が好き好んでセクハラ職場を選んで就職するんだよ。

増田は付き合うとか出会いを探すとか、そういう場数踏んでないから

かわし方とか相手の下心とか見抜く力がなくて、そういう環境ではやっていき辛いのかもしれない。

不器用だったり不用意だったりで他人に勘違いをさせてしまったのかもしれない。

だけどそれって、叩くこと?

叩いてる奴ら、お前ら皆最初から器用に思うようなコミュニケーションとれてたのかよって言いたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん