2014-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20140401134933

結局「恋愛願望もないし結婚願望もないけどモテて困るのよね」って文章であり、悩むような事案でもなんでもない。

「私他の人とは違って恋愛とか興味ないですから!でも巨乳男性から言い寄られますから!ブスだから恋人いないわけじゃないですから!」

等々やんわり自虐風自慢他者見下しが見えて辛い

連中って。変な虫って。

酒に安易に頼るごめんねさんもセクハラ上司も大概だし

もし自分相談された友達だったらその職場はやめとけとは言うだろうけど

この友達がきつい言い方してるのも相談の節々から誘い受けしてたんだろうなと邪推してしま

会社の規模知らないけど二人ともに言い寄られて気まずくならない?

まあ恋愛は知らないけど結婚願望少しは残ってるみたいだし

この手の人って男性に相手されなくなる年齢寸前で

そこそこスペックいい男性捕まえてさくっと結婚ちゃうから

こっちでどうこう言うだけ無駄なんだけどね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん