2014-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20140315143202

ここで言う引用は狭義の「引用」であり、お前が言う論文引用のことは指していない。

「全て自分で書いた」と言ったら語弊があるから転載引用した部分は自分では書いていないと書いただけだなんて、読めばすぐわかる。

参考文献として上げるという意味での引用なんて、当然している。

やってないなんて勝手妄想して言うな。

だいたいまじめにレポート書いたって文脈で「引用って体でコピペしまくってましたーテヘッ★」なんて書くか馬鹿国語勉強してこい。

あと最初から相手を馬鹿にした体で書き出すのはどうかと思うよ。いきなり馬鹿って言われると「は?」ってなるだろ?さっきのトラバ受けて思ったろうけどさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん