2013-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20131229005705

もちろん、物理的には何の成果物も出さなマネージメント業務にも

対価が支払ってもらえることが前提だけど。

これも取れないのなら元請けすぐ辞めた方がいい。

 

そもそもオーケストラで例えるなら、指揮者フリーランスに任せたらいい

イベンター楽団に文句言ったり、何も知らないけど指揮者やろうしてると言う方が正しくないかい?

 

増田が言うフリーランスで集まってもいいもできないって草野球メンバー集めみたいなもんだろ

守備位置も何も考えずに適当野球できる人集めて、次の試合やりましょうってくらいレベル低い

知名度だけで選手とってあとは監督に丸投げする球団って言ってもいい

 

元請けがちゃんと設計した上でそれぞれ得意な人を集めてよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん