2013-11-07

ガジェット通信クズすぎて笑えない

おれ毎日ニコ動ユーザー生見たりしてる者です。

ガジェット通信に言いたいことがあります

バカッター騒動に続き…今度は悪ふざけ動画Youtube発見される 「コンビニへのイタズラ」に批判殺到炎上

http://getnews.jp/archives/449674


昨日ガジェット通信に、こんな記事載ったようだけどさ、5日早朝に起きたあんたんとこの所属タレントの「悪ふざけ」を知ってて、こんな記事平気で載せてるのが、すげー気持ち悪いんですが。

都合いい記事しか書けない既存マスゴミごっこしてるの?

ブーメラン狙ってるのですか?

居酒屋でふざけて放送→店主ブチ切れ&殴る蹴るの暴行

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1383762730/

力也 居酒屋で店主と大喧嘩

http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html


横山緑はあんたんとこのタレントでしょ。

力也バイトですよね。

4月のディズニーランド出禁騒ぎの時も沈黙してたし、今回もネタにできねーの?それでもひろゆき会社なの?2ちゃんのノリが売りじゃねーの?

ユーザー生は個人のものだよ。会社には責任は無い。

そりゃそうだけど、今回の件で誰もつっこみ入れねえとかないから。

なーにが、

今回は武田邦彦さんのブログ武田邦彦中部大学)』から寄稿いただきました。 マスコミは「権力者」か? 食品偽装という問題で考える(中部大学教授 武田邦彦

http://getnews.jp/archives/448593

だよ。

武田邦彦はアレな人だが、今回はおまえらのこと書いてあるから、よーく読んどけよ。

『私はマスコミは「第四の権力」などといわれるが、実は「弱い者いじめをする社会の害毒」と思う。』



これガジェ通のことですからね。

一方ではバカッター記事書いて、自分たちのバカについては沈黙からな。

すこしは反省しろ

うそう。

かわんご見てるか―?

ユーザー生では運営に近い傾向の放送主のキチガイ行為はBAN回避されるが、それ以外が容赦なくBANになる傾向にあります

今回の横山緑と力也はBANになっておりません。

ユーザー担当出会い厨無能なのでリストラしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん