2013-08-08

ホッテントリ自分で入れることって何が悪いの?

セルクマが悪い カッコ悪いとか言うヤツいるけど、

何がいけないの?自分の書いた記事を見せるのって普通じゃん

文句言うヤツは別にそれで損してるわけじゃない

あと共通してるのが論理的何が悪いか説明できない点

それなら大勢に見てもらって記事を評価してもらえばいいじゃん

確実にはてブホッテントリに入る方法があるなら使えばいい

 

 

★確実にはてブホッテントリに入れるテクニック

自分の記事ではなく、他人の記事を追い出せばいい

・わかったブログ管理人はその点、頭が良い(参考:下リンク

自分以外の人気記事を別カテゴリに移動させることで掲載時間を長くしてブクマを増やしてホッテントリに入れる。

これははてブ規約違反してない。自分の記事も操作してない。

 

 

今日スパった〜

信用を得てる人間が書いた記事なら、みんなに評価してもらえる

みんなに評価してもらえる機会を作るためならセルクマは何も悪くない

 

 

SEOは新時代へ – パンダペンギンに続く新たな鉄槌 - わかったブログ

http://megalodon.jp/2013-0808-1547-40/www.wakatta-blog.com/google-autherrank.html

 

引用ここから

今日のわかった

利益とは『信用』である」という言葉が、身にしみてきますね。

引用ここまで〜

 

 

参考

http://anond.hatelabo.jp/20130724220149

わかったブログ スパム

 

http://www.sinseihikikomori.com/2013/01/blog-post_22.html

カテゴリー別のフィルタを作り、カテゴリー別に新着エントリーを読むようになった。すると、そこでは、奇妙な出来事が起こっていた。

本来ならば、「生活人生」というカテゴリに入るはずの、クックパッドレシピや、生活の知恵、あるいは食材料理サイトなどが、他のカテゴリに時々紛れ込んでいた。

いったい誰がそんな無意味行為をしてるのだろうか。疑問に思った僕は、少しだけ調べてみた。そうすると、犯人はすぐに判明した。「わかったブログ」というブログの、かん吉と名乗る運営者である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん