2013-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20130808154505

安いならクズしかまらいから買うな

何言ってんだ?

おいしいコーヒーを飲みたきゃ、上野タバコ・打ち合わせお断りみたいな店で2000円のコーヒー飲めって話だよ。

100円のセブンコーヒーにウダウダ文句言うなら飲むなって話で、なんで低賃金職が死ぬんだよ。


http://anond.hatelabo.jp/20130808152653

  • バカじゃね?情報の非対称性も知らないなら触れるなバーカ。ちなみに、コンビニにおいてコーヒーの人件費は0だよ?そのくらいもわかんねーのかバカだなぁいかに知識が無いバカがい...

  • 文句は言っていいだろ… 企業にとってもフィードバックになるし、可視化されればMRコストも下がる。一番害なのは自分だとたまには気付こうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん