2013-01-01

ネットを用いた自家発電における弊害

つい最近、はじめて生身の女性の方とSEXする機会があったけど、まったく勃たなかった。そこそこ可愛い感じの子だったけど駄目だった。
女性帰宅後、アニメ2期が面白かった、めだかボックス15巻を電子書籍で読んでたら大刀洗斬子のパンツで勃ったので抜いておいた。

このままではマズイと思って風俗に行ってみたけど結果的には駄目だった。
最初は1万以下の安いところだったからか、顔はそこそこだけど体型はふくよかな感じの人で(写真ではそんなにふくよかな感じではなかった)、色々してもらったけどピクリともしなかった。
帰宅後、少し撮りためてあったSAO見てたら、アスナさんが子安さんに陵辱されるシーンで大きくなってきたので、Pixivで「アスナ」というキーワード検索した画像とかで抜いておいた。

最初風俗経験における問題として、相手がふくよかなことは勿論だけど、いきなり全裸でシャワー浴びてその後始める、という過程にも大きな問題があったと感じていた。
というのも自分は、衣服特に制服)やパンツ、それを脱がしていく過程が多分好きだと思っているから。
なので2回目の風俗最初反省を活かして、制服かつアイマスクをかけた相手に夜這いプレイみたいな事ができるところに行った。
相手は目のメイクが少しきつ目だったけど、身長が150cmにも満たない小柄で可愛い感じの子だった。
結果的には抜くことはできたけど、相手に抜いてもらうことはできず、四つん這いになった相手のパンツを眺めながら自分オナニーする、という形だった。それもMAXにそそり勃った状態で抜けた、というものではなく、けっこう頑張って時間ギリギリまでシゴキ抜いて何とか事なきを得たという感じだった。
高いお金を出してまですることではないと思った。
でもパンツはもらった(無料だったので)。
帰宅後、だらだらとネットしてたら以下の記事が目に入り
http://himarin.net/archives/6834677.html
大きくなったので抜いた。
もう男として終わったと思った。

自分別に性欲が無いわけではないし、自家発電もほぼ毎日しているけど、やっぱりそれが問題なんだと思う。
ネットで見つかる画像とかは本当に綺麗なものばかりだし、マイハンドが与える刺激に慣れ過ぎると生身の女性ではイケなくなってしまう。
あと2次元しか駄目というわけでもなく、ネットで見かけた3次元グラビアアイドル画像とかなら全然勃ったりする。けど、自分スペックではそんな相手とする機会なんて一生ないので、一生生身の女性ではイケないような気がする。

何かよくわからないけど、まとめとしては、ネットで目を肥やして、マイハンドによって息子の刺激に対する耐性を高め過ぎると色々と弊害が生じる(誰もがわかりきっていることだと思うけど)。

  • それ、ぼくにもあったよ。 勃起不全ってやつ。 今までネット徘徊で見つけた画像やら動画でさんざん発電してきたくせに、いざ生身となるとなかなかたたないし、たっても出ないの。 ...

  • 日本特有の中途半端な性的サービスでなく、 そのものズバリの行為を提供してくれるところへ行ったら そんなに悩まずに済んで楽しく帰れたと思うよ。

  • 日本特有の中途半端な性的サービスでなく、 そのものズバリの行為を提供してくれるところへ行ったら そんなに悩まずに済んで楽しく帰れたと思うよ。

  • 子供が欲しい等の希望が無いんなら、そこまでして生身のSEXする必要ないんじゃない? 生身でしか抜けない方がむしろ色々と不都合が多そうな気がする。

  • ワロタ ま、性欲あるんならいつかクルよ だいじょ〜ぶ

  • 最初の失敗体験がイップスになってるんだろうな 若くて性欲あるんなら、1回成功すればあとは問題なくできるようになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん