2013-01-01

福袋買いに行ってきた

イオン無印福袋争奪戦に行ってきた。

オープン30分前で一番近い入口が100人以上いたので

少し離れた入口から突撃したら1000円袋を確保できた。

しかし、しばらくしたら女二人組が6個しかないファブリックを全部買い占めし、

さらに婦人服紳士服などをあわせて二人で20個以上抱える始末。

今までの経験であれば取りすぎても自分に合わないサイズであれば戻したり

誰かしらに渡したりするのに、そういうこともやる気配なし。

まりにもひどいので10人ぐらいに囲まれて「全部買うのか?」と問い詰められたら

声を荒げながら「全部使うのよーーーーー」と逆ギレ絶叫モード

結局いくつかは半ば強奪でいくつかほかの客に行ったものの買い占め対策はするべきだろと思った。

つか近いうちに無印に苦情出しておこう。

しかしこの二人組はどうみても転売目的です、本当に(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん