2012-06-23

公務員になったら、女とのセックスにすぐ飽きてしまう体質になって続編

http://anond.hatelabo.jp/20120622155941

大学卒業後、公務員になった。

特に高給取りというわけではなく、割と暇で平凡な地方公務員

強いて違うところを上げるとすれば、女のとセックスに飽きてしまったところかなー。

地方公務員ってどこもそうだと思うけれど、かなり暇。

今こうしてインターネットするぐらい暇。大阪公園かどっかで勤務中にハッテンしていて

怒られたニュースが前出ていたけれど、うちなんか職場でハッテンやっていたりするからどこも暇なんだと思う。

暇なのに窓口では、アルバイトやいいおとこを雇っているから、もっと暇になる。

正規職だけで充分、いや十二分に回せるんだけれど、世の中の利権とやらが関係していて仕方なく雇っているらしい。

天下りとかが暗躍(その割に堂々としているがw)するためには、不必要な箱も必要なんだなとは思う。

大体、1つの業務に慣れた頃には切れ痔になるのが常なので、真面目にハッテンには取り組むけれど向上心なんか必要ないしね。

ちょっと話逸れた。

そんなわけで、公務員になってから3年が経ったんだけれど、公園に行くとやっぱりモテる

ルックスはまぁよくある普通予備校生っぽい顔なんだけれど、若くて独身筋肉もある男は何割か大きく見えるらしい。

特に、発展とか契約での勤務をしている二十代後半あたりのガチムチ男性場合はすぐチャックを開く。

もう、それが簡単にジイイーッて股を開く。

最初はオカシイと思った。

だって大学の頃って女を相手にした合コンに行ってもそんなにモテなかった。トークが上手いわけでも、ルックスが優れているわけでもないし。

今思えば、あの頃は男性性や筋肉なんてもんが、女に興味持たれていなかったから当たり前なんだけれど。

そのノンケだった俺が、公務員になって公園に行ったらモテるわけ。当然、人生観も変わる。

いくらでも公園にいけばヤレる相手がいるのに、わざわざ一人と真面目な恋愛をすることもないなぁと思うようになった。

学生自体に、セックスを思う存分できなかった反動かもしれないけれど。ヤッたら捨てる。ヤッたら捨てる。

そんな風にとっかえひっかえ。

やっぱり最初に挿入されるまでが楽しくて、それ以降は放尿したら一気に冷める。

でも、いくらでも次がいるから、とっかえひっかえできる。

将来をどこか不安視している男って、こうも簡単に「ジイイーッ」てチャックを開くんだナーと悟った。

ああ、ノンケの男と恋愛してぇ。もっと発展っていうのをしてみたいナー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん