2012-06-22

公務員になったら、女とのセックスにすぐ飽きてしまう体質になった

大学卒業後、公務員になった。

特に高給取りというわけではなく、割と暇な地方公務員

地方公務員ってどこもそうだと思うけれど、かなり暇。

今こうしてインターネットするぐらい暇。大阪かどっかで勤務中にバスケットボールしていて

怒られたニュースが前出ていたけれど、うちなんか麻雀やっていたりするからどこも暇なんだと思う。

暇なのに窓口では、アルバイト契約社員を雇っているから、もっと暇になる。

正規職だけで充分、いや十二分に回せるんだけれど、世の中の利権とやらが関係していて仕方なく雇っているらしい。

天下りとかが暗躍(その割に堂々としているがw)するためには、不必要な箱も必要なんだなとは思う。

大体、1つの業務に慣れた頃には移動になるのが常なので、真面目に業務には取り組むけれど向上心なんか必要ないしね。

ちょっと話逸れた。

そんなわけで、公務員になってから3年が経ったんだけれど、合コンに行くとやっぱりモテる

ルックスはまぁよくある普通顔なんだけれど、若くて独身で安定性もある男は何割か増しに見えるらしい。

特に派遣とか契約での勤務をしている二十代後半あたりの女性場合はすぐ股を開く。

もう、それが簡単にくぱぁって股を開く。

最初はオカシイと思った。

だって大学の頃って合コンに行ってもそんなにモテなかった。トークが上手いわけでも、ルックスが優れているわけでもないし。

今思えば、あの頃は金や安定性なんてもんが、恋愛に係っていなかったから当たり前なんだけれど。

その非モテの俺が、公務員になって合コンに行ったらモテるわけ。当然、人生観も変わる。

いくらでも合コンにいけばヤレる相手がいるのに、わざわざ一人と真面目な恋愛をすることもないなぁと思うようになった。

学生自体に、セックスを思う存分できなかった反動かもしれないけれど。ヤッたら捨てる。ヤッたら捨てる。

そんな風にとっかえひっかえ。

やっぱり最初に挿入するまでが楽しくて、それ以降は射精したら一気に冷める。

でも、いくらでも次がいるから、とっかえひっかえできる。

将来をどこか不安視している女って、こうも簡単に「くぱぁっ」てマンコ開くんだなぁと悟った。

ああ、普通恋愛してぇ。もっと純愛っていうのをしてみてぇよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん